NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】光り輝くか、闇に堕ちるか

f:id:crystal0207:20210605192314j:image

今日は、日本橋のマンダリンオリエンタルにてフルリーディングをお伝えしました。昨年もこのホテルのラウンジをご希望されていたお客様がいらしたのですが、あいにくのコロナ禍・緊急事態宣言で休業となり、オンラインに切り替えとなりました。今回は再挑戦というカタチですが、さすが土曜日の午後、38階のラウンジは予約で満席だったため、ひとつ下の37階のバーラウンジにてお会いすることになりました。まあ、こちらはこちらで良い雰囲気でしたけどね。

さて今日の方は、直感権威の4/6マニフェスターさん。やはり少数派(人類の9%)として、周囲との違和感に悩まれていたようです。ご本人からすると、周囲の人たちは仕事が遅いように見えるのだけれど、そこで他の人の分までサッサと仕事を片付けていくと、どんどんタスクを引き受けることになり、疲弊してしまうと。結局、体力(仙骨)も根性(ルート)も無いため、身体が弱いキャラ認定されてしまったそうです。

またマニフェスターのはねつけるオーラと、感情がフラットなせいか、飲み会に参加していても楽しくなさそうに見られてしまうと。また4/6という組み合わせで言うと、4番ラインでは友達とのおしゃべりを求めながらも、無意識の6番ラインではよそよそしくなるという不調和さがあり、それをどう扱って良いのか、悩まれていたようです。

まあ、そのあたりも「知らせる」ことで解決されていくかと思います。今日の方は、嘘とハッタリのゲートもお持ちだったので『私、虚弱体質なんです』とか『更年期障害で……』と、ちょっと盛り気味に自分の体力の無さを伝えることで、周囲に気遣ってもらえるのではないでしょうか。まあ、あくまで罪の無い嘘の範囲で、ですが(^_^;)

また今日の方のインカネーションクロス(人生の目的)は「貧乏人から金持ちへ」「独身から既婚者へ」という、キャリアアップや社会的立場の変容でした。そのメインテーマは54番ゲート「他にもっと有利な候補者がいたはずなのに、なぜか選ばれる(抜擢される・プロポーズされる)」です。実際、お仕事では、本人の意志とは関係なく、良いポジションに就かされてしまい、周囲から嫉妬されることもあったそうです。

さらに今日の方は44-26「接待ゴルフに行く宣伝部長」という、楽してお金を稼いだり、仕事の成果を上げる力もあり、これもまた嫉妬されやすい個性です。

もっと言えば、マニフェスターとしての具現化力も嫉妬される可能性がありますし、そういった意味でも、職場での人間関係に悩まされていたと。ただ、コロナ禍のおかげでリモートワークとなり、会社の人たちと顔をつきあわせずに、仕事の成果だけ出すカタチとなり、それが心地よく感じられたそうです。接待ゴルフに行く宣伝部長」は、要領が良すぎて嫉妬されるので、他の人たちと一緒に働かない方がいいと言われますが、たしかにリモートワークの方が向いているかもしれませんね。

ちなみに今日の方は、昨年末から、人生の本番となる小惑星キロン・リターン(50歳前後の転機)の3.5年前に入っていました。今日の方のメインテーマは54.4「アルファオメガ」「光でもあり闇でもある」「言葉では説明できないし、理解すらもできない変容のエネルギー」でしたが、ここは384のラインのうち、最も神秘的なラインです。ですので今日の方も、恐らくここからの7年間で、光り輝くか、闇に堕ちるかというターニングポイントを迎えられるのでしょう。そういった非常に神秘的な運命に生まれていますので、キロンリターンの情報もなるべく早くお伝えしたいなとは思っております……

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。