NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】リーディング料金未納のお客様へ

リーディング料金を未納のお客様が複数いらっしゃいます。何度かメールしたものの、お返事がなかったため、こちらのblogにてご連絡いたします。

 ・赤星旺佳(あかほし・おうか)様 

 ・大﨑志織(おおさき・しおり)様 (ヒューマンデザイン養成講座9期生)

上記のお客様は、お手数ですが、以下の銀行口座いずれかにリーディング料金3万円をお支払いください。

 ・みずほ銀行 本八幡(もとやわた)支店

  普通 1581268 イチカワタケオ

 ・ゆうちょ銀行 10580 87565561 イチカワタケオ

  他行からは 店名058 普通 8756556 イチカワタケオ

お振り込みが確認出来次第、こちらの記事からお名前を削除いたします。

 

※ほとんどのお客様とは、特にトラブルも無く、気持ちよくお仕事をさせていただいております。当日、お支払いを忘れた方でも、後日すぐお振り込みいただくことが多いので、基本的には誠実なお客様ばかりだなあと感じております。ただ、やはりリーディング回数が多くなったせいか、100回に1回ぐらい『あれっ?』という事態が発生しています。コロナ等の急なご病気で連絡が取れなくなった等の可能性も考慮しておりますが、今回このような事態が続きましたので、今後はこういう形でご対応させていただくことにしました。あらかじめご了承くださいませ。