NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】ぷちニュートラルゾーン

f:id:crystal0207:20230607173631j:image

今日の午前中は空いていたけれど、翻訳作業をする気も無かったので掃除してゴロ寝。午後から歯医者に行って、4月からの治療もようやく完了。ホッとして津田沼に向かい、丸善で新刊チェックして、またロイホで甘いモノ休憩でした。明後日からまたリーディングとレポート作成予定が詰まっておりますが、それまではまだ休んでいていいし、休む流れなんだろうなと思っております。先日の射手座満月でも書いたように、人生の流れとして、仕事が無いなら休めばいいと。

しかしこうしてぽっかり仕事が空いたのも、次に推移(トランジション)する前のニュートラルゾーンなのかなと。今週末11日にはまた冥王星山羊座に戻っていきますし、そこから来年1月24日までの、冥王星山羊座期の最終ゾーンに向けての準備期間なのかもなあと。ある意味、2008年末から15年ほど続いた冥王星山羊座期の総仕上げとなりますから、今のうちに休んで英気を養っておけということですかね。何が起きるかはわかりませんが……