NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】Merry Christmas

f:id:crystal0207:20231224163926j:image

※12月23日~2024年1月5日まで年末年始休みになります。

※リーディングのご依頼等は、休み中も普段通り、受け付けております。

今日は、家族へのクリスマスケーキを買いに東京駅へ。先にKITTEのサザコーヒーで買いものをして、店内も空いていたのでクリスマスブレンドで一服してきました。ちなみにスプーンに置かれているキャラメルを口に含んでコーヒーを飲むと、味変が楽しめます。

f:id:crystal0207:20231224163935j:image

そこから八重洲側に移動して、大丸のグラマシー・ニューヨークでケーキを購入。なかなかお値段の張る高級ケーキですが、年内で使い切らなくちゃいけない大丸のポイントが2000円分あったので、それも投入して割引してもらいました。

買いものはお昼までに済ませて帰宅し、午後はのんびり昼寝。明日も予定は無いので、まったり自宅で休むつもりです。それでは皆様、Merry Christmas......