NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

「FIGARO japon」2014年7月号 石井ゆかり星占いスペシャル2014

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 07月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 07月号 [雑誌]

 

毎夏恒例の袋とじ付録、石井ゆかりさんの星占いスペシャル目当てに「FIGARO japon」を購入。それにしても、もう2014年も前半が終わろうとしているんですねえ。そろそろこの辺りで、今年前半を振り返り、これから来る後半を見据えておきましょうか。

太陽水瓶座中期(2/1~2/10)生まれの僕は「自分語り」がキーワードだとか。まあ実際話すことも勿論だけど、このBlog自体、自分語りな色合いが強いので、その辺りも関係あるのかもしれません。

7/16に木星が12年ぶりに獅子座に入ると、太陽水瓶座生まれにとって第7ハウス「一対一のパートナーシップ、結婚、交渉、契約」の一年が開始。だったら12年前に結婚していても良さそうなものですが、12年前の2002年を思い出すと、恋愛的には何も無かったものの、編集さんと一対一でじっくり試行錯誤したのは事実です。あれはタフな時期だったなあ……今度の獅子座木星期は、もうちょっとロマンチックだといいなあ……(^_^;)

2014年後半からの詳しい推移は、月末発売の新しい「星栞」を楽しみにしています。

星栞 2014年下半期の星占い

星栞 2014年下半期の星占い