NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】ひと休みの日

f:id:crystal0207:20200926182304j:image

北海道から戻って約1ヶ月の間に、レポート15本、リーディング8回をこなしたせいか、昨日はぐったりお疲れ状態。ちょうど昨日今日の星回りは、肉体愛のヒーリングのクロスだったので、昨日は一日休んでしまいました。今日はまた1本レポートを送った後、そうだ、疲れているのは甘いモノが足りないんじゃないかという、謎の俺理論に従って、小雨が降る中、新浦安のオリエンタルホテルへ。甘い甘いチョコレートケーキを食べて、小一時間のんびりしてきました。すでに11月、12月のご依頼も頂いているので、なかなかまとめて休めませんが、合間合間で息抜きするしかないですね。 

f:id:crystal0207:20200926182314j:image

ラウンジを出たら、教会の扉が開いていたので、なにげなくパチリ。これから先も、神の御加護があらんことを……