NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「The 64 Evolutionary Steps」

f:id:crystal0207:20210915173925p:plain

先月、Jovian Archiveから、ヒューマンデザインの創始者ラーの講義録「The 64 Evolutionary Steps」を購入しました。音声で6時間、PDFテキストで134ページ、定価197ドルでしたが、割引で137ドルで購入しました。

概略を読むと『グローバルサイクルを通じて、人間の進化段階を64のゲートを使って説明する』みたいな内容なんですが、冒頭部分を機械翻訳してみたものの、内容が把握できなかったので、今のところ放置しております。グローバルサイクルそのものについては、すでに一冊資料を訳してあるので、ある程度理解はできているはずなんですが、これはまた別概念というか、詳しく訳さないと分からないかもしれないし、訳しても分かるんだかどうだか……という印象です。

まあ、これもレイヴ・コスモロジー(ヒューマンデザイン宇宙論)の一部なのでしょうが、まず先に、コスモロジーの基礎となる資料を訳した方が良いんでしょうね。先は長い……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。