NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】2022年3月:博多でリーディング募集します

f:id:crystal0207:20220210175802j:plain

リーディングツアーのお知らせです。3月15日(火)にまた京都に行くことになりました。ただ、昨年末も京都に行きましたので、今回は一泊のみとし、翌日から新幹線で博多に移動し、3月18日(金)まで滞在する予定です。博多滞在中、対面リーディングをお受けしますので、ヒューマンデザインにご興味のある方は takeo.ichikawa@gmail.com までご連絡ください。募集いたしますのは下記日程です。

 2022年3月16日(水) 博多駅周辺  (お昼頃、博多に到着予定。午後枠も埋まりました)

 2022年3月17日(木) 博多駅周辺  (午前、午後にリーディング予定が入りました)               

16日、17日ともに、リーディング回数は最大2回かなと思っております。

帰京する18日(金)は、博多在住のお客様とお会いする予定ですので、リーディングを入れるつもりはありませんが、どうしても18日でということでしたら調整します。

普段のリーディングと同じく、先にレポートをお作りして事前にPDFでお送りし、当日は印刷したレポートもお渡しする予定です。

また今回、せっかく博多まで参りますので「有資格者・養成講座受講者はお断り」という制限は解除いたします。ヒューマンデザインをすでに学ばれている方、現在学んでおられる方でもお受けしますので、お気軽にご連絡ください。

 

※まあ、その「有資格者・養成講座受講者はお断り」という制限も、そろそろ今年から全面的に解除しようかなと思っております。というか今月、すでに妙な流れで有資格者、養成講座受講者の方にリーディングする予定になっております。なんとなくそういう流れなのかもしれませんねえ。