NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】2022年6月:長崎~熊本~博多~岡山リーディングツアー(ほぼ満席)

リーディングツアーのお知らせです。6月6日(月)~6月11日(金)の予定で、長崎、熊本、博多と巡ることになりました。そしてもしかしたら帰路、広島県福山市にも立ち寄るかもしれません(岡山に変更)。今回は、すでに予定が詰まった状態ですので、今からリーディングをお受けするのは難しいかもしれませんが、一応、日程を書いておきますね。

6月6日(月):羽田空港から飛行機で長崎入り。長崎市中心部に到着した午後にリーディング予定あり。

6月7日(火):長崎県諫早市にて終日リーディング予定(今のところ4人様)。

6月8日(水):長崎市にて午前中にリーディングした後、熊本市へ移動。

6月9日(木):熊本県益城町にて終日リーディング予定(3人様)。

6月10日(金):熊本市から福岡県博多に移動。お昼頃、お客様とお茶。午後からリーディング予定。

6月11日(土):博多から岡山に移動して、知り合いさんとお茶、そして新幹線で東京へ。

……と、今の段階で9人様10人様にリーディングする予定です。一応、6/8(水)午後の熊本、6/10(金)午後の博多、あたりは空いていますが、そこまで予定を詰め詰めにしてしまうとキツいかなと。まあ、また参りますので、次回にご依頼いただければと思います。

ちなみに長崎、熊本は、僕も今まで行ったことが無いので、街歩きなども楽しみにしております。どこかに来て欲しいリクエストがございましたら、ご連絡くださいませ。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。