NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】出生時間がわからない

Baby

今日は、海外のお客様にSkypeにてフルリーディングをお伝えしました。しかし困ったことに、出生時間が分からないと仰る。一応、お誕生日の00:00~23:59で、チャートの変化を見たところ、大枠ではマニフェスティング・ジェネレイターということが確定したものの、ちょうど約6日に一度のゲート移動日で、朝と夜では、ライフスタイル(プロファイル)や人生の目的(インカネーションクロス)が、がらっと変わってしまうことに。

とりあえず確定しているところをお伝えしたのですが、お相手の話し方やご経験からいって、多分このプロファイルだろうなあ……と思うも、こちらから決めつけることも出来ないため、やや詰めの甘い分析となりました。まあ、確定情報だけでも、お役に立てれば……という感じですね。

同じ誕生日でも、星の移動につれて何パターンものチャートが生まれてきます。さらにフルリーディングより細かい、PHSやらレイヴ心理学の分析ともなると、20分単位で切り替わるとも言われており、かなり正確な出生時間が必要となります。

星の動きが激しい日は、チャートを特定するのもなかなか難しいのですが、もし『出生時間が分からないけれどリーディングを受けたい』と仰る場合は、一応ご相談ください。先に生年月日だけ頂戴して、まず星の動きが激しい日なのかどうか、チャートが特定しやすいのかどうかを、こちらで確認できるかと思います。あまり変化の無い日なら、フルリーディングも可能でしょうし、変化が激しいようなら、大枠の情報だけゼネラルリーディングでお伝えする手もありますので。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。