NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】プロフェッショナル・アナリスト1周年

f:id:crystal0207:20190808202257p:plain

今日8月8日で、プロフェッショナル・アナリストを名乗り始めて一年が経ちました。気づいたら、いつの間にか認定されていて、組合に確認しても返事が無く、だったら今日からアナリストと名乗ってしまえと決めたのが、去年の8月8日です。まあ、ヒューマンデザインも、易の64卦を使っていますし、8月8日=8✕8=64で、語呂も縁起も良いかなと。

この一年を振り返ってみると、圧倒的にリーディング依頼が増えた一年でした。その代わり、英文テキストの翻訳が滞ってますが、もしかしたらそのうちヒマになるかもしれないし、そうなったらまた、翻訳作業にいそしみたいと思います。

こういったペースは、自分ではどうすることもできませんし、僕の場合ヒューマンデザインで見ても「人生の流れに従う」とあるので、その時その時の流れに応じて、2年目も自然にやっていきたいと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。