NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】仙骨が白い人同士のカップル

Couple

今日は、Skypeにてフルリーディングでした。

今日の方は、直観権威の2/4プロジェクターさん(女性)。エネルギーのまったく無い、いわゆるクラシック・プロジェクターでしたので、なるべく体力を消耗せずに生計を立ててくださいとお伝えしました。あいにく、今のコロナウイルス騒ぎの中でも、出勤しなければならないお仕事でしたが、本来ならライフワークのような、趣味と実益を兼ねたもので、のんびりとお金が稼ぐのが理想ですね。

そして今日の方の人生の目的は、エデンのクロスという、楽園のような環境を出て、パートナーと結ばれることが使命でした。実際、遠方にあるご実家から離れて関東に住まわれ、今はパートナーの方とご一緒に暮らしているそうです。そういう意味では、十分にインカネーションクロスを果たしているようにも感じました。

しかし問題なのは、どうやらパートナーの男性もプロジェクターらしいのです(出生時間不明)。もしこの男性がジェネレイターなら、労働するという点で頼れるんですが、お相手も労働するタイプではありませんから、その点では、あまり頼りにはなりません。お互い、パートナーとつながることで、感情か根性か生命力か意志力が付けば、それを頼りに働けるかもしれませんが、それも所詮、借り物ですから、あまり上手くはいかないでしょう。やはりお二人ともども、体力を消耗せずに生計を立てることがテーマになるわけです。お二人とも20代でしたので、まだ体力はあるかと思いますが、これから徐々に体力も落ちますから、今のうちに仕事の仕方も見直した方が良いでしょうね。

ただ、一応ヒューマンデザインでは『自分らしく生きれば、必要なモノは手に入るし、必要な分のお金も手に入る』と言われています。そう考えれば、たとえ仙骨が白い同士のカップルでも、その2人が本当に自分らしく生きているなら、あまり無理して働かなくても、生活していけるお金なども手に入るはずです。

まあ、独身マニフェスターの僕がそれを言っても、絵空事に過ぎませんし、本当はそこも実践者である6番ラインとして、仙骨の白いマニフェスタープロジェクターリフレクターと結婚でもして『ほら、上手くいってますよ』と実践すべきですけどね(^_^;) 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。