NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「Generator Book」を訳しました

f:id:crystal0207:20200531120311j:plain

昨年9月に購入した「Generator Book」を完訳しました。英文テキストは正味96ページ、今回の日本語版も画像等を追加して約160ページとなりました。翻訳は5月に入ってから始めたので、1ヶ月弱で完成。自粛期間、頑張りました。

あらためて全文に目を通してみましたが、これ、かなり重要なテキストですね。ジェネレイター全般についても、仙骨につながるチャネルについても、目新しい解釈が多く『なるほど、そういうことか』『えっ、そうなの?』と新たな知見が得られました。

たとえば、(ちょっとややこしい書き方ですが)ピュア・マニフェスティング・ジェネレイター……つまり純粋なマニジェネと、そうではないマニジェネを区別して、その機能を紹介していたり、仙骨のチャネルにしても、他のゲートからの影響なども説明されていて、これからジェネレイターを分析する際にも大いに役立ちそうです。

僕自身はジェネレイターではありませんが、仙骨で眠っているゲートがありますし、仙骨に向かっているけれどチャネルとしてつながっていないゲートもあります。そういったゲートの説明や活かし方も書いてあったので、ジェネレイター以外の人にとっても、必須のテキストかと思います。まあ、こちらもいずれ、何らかの形で…… 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。