NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】自分とは違うものが映し出される

PRO_1_WB

今日も、Zoomにてフルリーディングをお伝えしました。しかし不思議なもんですねえ。射手座月食のせいか、一昨日も射手座の方にリーディングをし、今日の方も射手座でした。しかも誕生日も近く、お2人とも、同じ太陽「嘘とハッタリ」+地球「女王様」という組み合わせ。そして今日からホロスコープも、その位置とは180°真逆の、太陽「女王様」+地球「嘘とハッタリ」週間に入っております。

さて今日の方は、2/5感情エネルギー・プロジェクターさん。僕もヒューマンデザインのリーディングを始めて7年経ちましたが、2/5というプロファイル(人類の中でも2.4%)のお客様は初めてです。2番ラインと5番ラインは、どちらも投影のラインです。つまり、本人とは違うものが周囲に映し出される組み合わせです。そのため、本当は感情的に怒っていても、周囲はそれに気づかなかったり、できないことまで期待されてやらされる、という可能性があります。それが2/5プロジェクターとなると、勝手にキャラクターを決めつけられたり、過剰に期待されて、あちこちから招待されてしまうでしょう。中には、どうでもいい呼び出しや招待もあるので、いったん『ちょっと考えさせて』と相手を待たせ、自分の感情が落ち着くのを待つ必要があります。しかし今日の方も、最近『引き受けなければ良かった』という案件を引き受けてしまったそうで、まずはそのあたりから実験して頂ければと思います。

やはりプロジェクターさんですから、基本的にはあくせく働くタイプではありません。しかし今日の方は、感情と意志力というエンジン付きのエネルギー・プロジェクターさんだったため、やればできる時もあるわけです。また5番ラインは、問題意識や責任感もあるため、ついつい頼まれごとを引き受けてしまい、究極の奴隷と化す恐れがあるので注意してほしいところです。

そこでオススメなのが、人生のメインテーマである26番ゲート「嘘とハッタリ」です。『すみません、私、その日は用事が……』とか何とか言って、自分を守って欲しいのです。

しかしこれも毎回毎回毎回毎回言っていますが、26番ゲート「嘘とハッタリ」という星の下に生まれたプロジェクターに限って『嘘をつくなんて良くない』『額に汗して働かなくちゃいけない』という条件付けに染まってしまうんですね。そこはもう無理をせず、あくまで省エネで、生計を立ててほしいのです。

今日の方も、ちょうど次のお仕事を考えている時期でした。それであれば、是非、長い時間をかけて(感情の波を待って)、無理の無いお仕事を見つけて頂きたいのです。そして感情が落ち着いても『この仕事はどうしてもやりたい!』と思ったら、その時は逆に『私、できます』ぐらいのハッタリをかますのも良いでしょう。そこで採用側から『この人なら出来るかも』と期待される可能性もありますしね。ただし5番ラインが、自分には無理なハッタリまでついてしまうと、磔にされてしまうのでご注意を……

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。