NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】6/2感情マニフェスターを取り戻す

f:id:crystal0207:20210610175748j:image

今日は、渋谷にてフルリーディングでした。今日の方は、感情権威の6/2マニフェスターさん。僕はエゴ権威ですが、大枠としては同じ6/2マニフェスターです。今日の方も、すでに一度、基本的なリーディングは受けられていたそうですが、ご自分と同じ6/2マニフェスターからも見て欲しいと感じられたそうです。

マニフェスターは一匹狼ですし、2番ラインも孤独になって自分の才能に取り組む性質です。今日の方の場合、部族や集合体のチャネルもつながっておらず、個人性の感情チャネルだけが定義されていたため、そういう意味でも、自分の感情を優先するようなデザインに見えました。 ところがご本人は、むしろ他の人たちと一緒に何かをやった方がいいと思っていたり、孤独になるのは苦手だと思っていたそうです。しかし、他の人たちと一緒にいると楽しく感じるけれど、やはり疲れてしまい、感情が落ちたまま、付き合い続けるとさらに疲れてしまうと。そこで『疲れたからもう帰るね』とマニフェスターとして知らせれば良いのでしょうが、つい相手を優先してしまい、自分の感情を後回しにしたうえ、それを知らせていなかったようです。であれば、まずは自分の感情を知らせたり、自分を優先するところから始めましょうかとお伝えしました。

今日の方は、昨年ウラヌス・オポジション(42歳前後の転機=人生前半・後半の境目)を迎えられたばかりでした。この前後7年間は、本来の自分を取り戻す時期と言われています。ですので、まずは6/2感情マニフェスターとしての自分を取り戻したり、ご自分の女王性を取り戻して、50歳以降の人生の本番(小惑星キロン・リターン)に備えていただければと思います。 

f:id:crystal0207:20210610175800j:image

また今日の方は、このBlogもお読みになってくださっているそうで、僕の仕事ぶりや生活を『いつも、良いなあと思ってます』と仰っていました。そう、僕も6/2マニフェスターとして、あらかじめ『リーディングしますよ』と知らせておいて、そこから2番ラインで孤独になって準備に入り、呼び出されたら出て行って、優雅にお茶飲みながら6番ラインとして模範を示し、一日2時間で仕事を終え、また孤独に帰るというプロセスを生きています。今日の方も、本来はそういったライフスタイルが合っているはずですから、是非このような生き方を参考をしていただければと思います。 

f:id:crystal0207:20210610175810j:image

そして今日も、リーディング仕事を終えた後は、もうフリータイムです。今日は、スープストックトーキョーでお昼を食べ、腹ごなしに原宿・明治神宮へ。昨年末に来て以来なので、2021年は初めてのお参りですね。今夜は双子座日食ですし、良いタイミングかもしれません。 

f:id:crystal0207:20210610175821j:image

f:id:crystal0207:20210610175832j:image

f:id:crystal0207:20210610175844j:image

f:id:crystal0207:20210610175856j:image

お参りが済んだ後は、さらに表参道へ。新しい靴をおろしたばかりなので、慣らし運転的に歩いてきました。 

f:id:crystal0207:20210610175903j:image

さらに地下鉄で神保町へ行き、古書店をぐるっと巡ってから、ティーハウスTAKANOでひと休み。今日は、アイスミントティーとフルーツババロア(写真撮る前に食べてしまった)で、まったりです。

これがエゴ権威の6/2マニフェスターの一日ですよ。ちょっと働いて、たっぷり休む。でもこのライフスタイルを築くのに8~9年かかりましたから、今日の方も、50歳の本番に向けて、10年先をメドに、自分らしい生活を取り戻していただきたいですね。 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。