NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】20-34「カリスマ」へのアドバイス

mother daughter scooter

今日も、Zoomにてフルリーディングをお伝えしました。

今日の方は、今から2.5年前の2019年1月にメールを頂戴して『ヒューマンデザインを学びたいけれど、子供が産まれたばかりだし、養成講座は高額(約80万円)なので躊躇している』というご相談を受けました。そこで僕が(その方のデザインはまったく見ずに)『いや止めた方がいいですよ。まだお子さんも小さいのでしたら、今資格を取っても基礎講座とか開催できないでしょう』とアドバイスしたところ、ご納得されて受講は止めた……という経緯があります。今回はそれ以来『あらためてフルリーディングを』ということになりました。

そんな今日の方は、仙骨権威の6/3マニフェスティング・ジェネレイターさん。29歳前後の転機(サターン・リターン)の前後7年間を終えたところですので、これから30代は、育児に専念しながら、人生の屋根の上で客観的な智慧を磨く時期となります。とは言っても、6/3や3/6は、3番ラインのチャレンジ精神があるため、屋根の上にじっとしておらず、50歳で本格的に屋根から下りる前にも、ちょっと下りたり、また屋根に戻ったりを繰り返すでしょう。ある意味、今のうちにやり散らかしておいて、50歳以降で何をするのか、消去法的に人生のやり甲斐候補を見いだしていけば宜しいかと思います。

また今日の方は20-34「好きなことで忙しくしているほど魅力的に見えるカリスマ」の持ち主でした。このチャネルがつながっていると、他人からの影響は受けたくありませんし、他人の話も聞こえてきません。しかし忙しすぎて、仙骨反応を聞くヒマも無いため43-23「自己洞察を説明できる天才か奇人変人」から導いてもらう必要がありますし、僕自身この43-23「天才か奇人変人」チャネルを持っております。

しかし20-34「カリスマ」は、他人の命令は聞きたくないため『ああしろ、こうしろ』と命令形で言われるのはNGです。あくまでも『それは止めといた方がいい』というアドバイスにとどめておけば、20-34「カリスマ」をコントロールすることにはなりませんし、決定権は20-34「カリスマ」側にあるわけです。 2019年1月に僕がお伝えしたアドバイスも、まさにその『止めといた方がいい』だったワケですが、我ながら、お相手のデザインも知らなかった割にドンピシャのアドバイスが出来て良かったなあと。やはり自然と20-34「カリスマ」43-23「天才か奇人変人」は、上手く噛み合うんですかね。 

ちなみに今年9月5日から来年1月18日まで、今現在のノード軸がこの20-34「カリスマ」に入るため、地球上の全員が20-34「カリスマ」的に条件付けられ、マニフェスティング・ジェネレイター的に条件付けられます。となると43-23「天才か奇人変人」としては、また『止めといた方がいい』とアドバイスするようなことが増えるかもしれませんねえ。なんだか、こっちまで忙しくなりそうだなあ……(^_^;)

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。