NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】破天荒ではなく堅実に

f:id:crystal0207:20210715175825j:image

今日は、お客様のリクエストで、虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京のラウンジにてフルリーディングでした。こちらには初めて来ましたが、さすが51階からの眺めは良く、早速、来週のリーディング予定もこちらに決めました。

さて今日の方は、脾臓(直観)権威の5/1クラシック・プロジェクターさん。5番ラインは魅力的なため、周囲から過剰に期待されて招待されるわけですが、実際、お仕事でもその能力を見込まれてオファーを受けてきたと。しかしそれが、かなりハードルの高い実務だったため、いったんは断ったものの、再度招待されて引き受け、結局はすさまじい激務で倒れそうになったそうです。まあ、やはり仙骨未定義のプロジェクターは……特にエネルギーのまったく無いクラシック・プロジェクターは、働き過ぎには注意しませんとね。

今日の方はシングル定義の脾臓権威でしたので、瞬間的な直観でパッパと決断できる人です。しかし直観はモーターエネルギーではないため、ピンと来たからといって、すぐに動けるわけじゃないんですよね。そこで動き出す前に、頭(マインド)であれこれ考えてしまうと、結局直観を無視することになりますので、そこも注意が必要です。 

f:id:crystal0207:20210715175841j:image

そんな今日の方のインカネーションクロス(人生の目的)は「安定性や確実性があるかどうか確認する」でした。この方が自分らしく生きてくると、仕事に将来性はあるのかや、いくらお金がもらえるのか、堅実な相手なのかを確認していくことになります。

しかしこういう人生の目的を持った方に限って、逆に人生の最初のうちは、安定性や確実性には目を向けないでしょう。実際、今日の方も、最初はおカタイ仕事についたものの『破天荒な人生がイイ!』と思ったらしく、その仕事を辞め、海外を渡り歩く時期も過ごされたそうです。たしかに5番ラインには異端性もありますから、そういう面もあるでしょうが、本来の目的としては、堅実な仕事なり人間関係に向かうはずです。

今日の方は昨年、ウラヌス・オポジション天王星半回帰=42歳前後の転機=本来の自分を取り戻す時期を迎えました。ここまでの人生は破天荒だったとしても、この42歳前後で、堅実な仕事や人間関係を選ぶ方に舵を切るかと思います。まあ、生き方そのものを変えるのは面倒でしょうが、せっかく良い時期にヒューマンデザインの情報を受け取られたのですから、その方向転換を楽しんでいただければと思います。 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。