NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】20-34「カリスマ」と43-23「構築」

f:id:crystal0207:20221207134111j:image

※2022年12月13日~17日 広島・博多にてリーディング募集中です。

※12月18日~2023年1月6日まで年末年始休みとさせていただきます。

今日は、横浜にてフルリーディングでした。いつものようにベイシェラトンのラウンジ「シーウインド」にてお客様とお会いしました。

今日の方は、感情権威の6/2マニフェスティング・ジェネレイターさん。しかも太陽・地球が20-34「カリスマ」チャネルを形成しているという、ザ・マニジェネというデザインでした。ヒューマンデザインは10年ほど前(まだ20代の頃)にさらっと聞いていたそうですが、29歳前後のサターン・リターン(土星回帰)を経て、ご結婚され、お子さんもご出産され、さらには会社でトラブルがあり、心身が不調になり、今では離婚を考えられていると、30代に入ってさまざまな問題が噴出してきたところで、またヒューマンデザインが気になり、リーディングをご依頼されたそうです。

今日の方は、ヘッドとアジュナ・センターは未定義でしたので、このように問題が多発してくると、どれからどう手を着けて良いのか、頭の整理がつかず、混乱してしまう可能性もあります。もちろん、それも感情権威のジェネレイターとして、感情の波と、仙骨反応を確かめながら判断すればいいのでしょうが、最近、尾てい骨を骨折されたそうで、そうなるとなかなか体反応としても出にくいかもしれませんね。

そこで、20-34「カリスマ」を導く43-23「構築」チャネル持ちの僕としましては、「外なる権威」としてマインド( 思考)を発揮するわけです。とりあえず身体を治すのが先決ですが、そのためには退職した方がいいですねと。次の仕事に関しては、30代の6番ラインですから、まだキャリアを確立する時期ではありませんし、パートやアルバイトなどの場つなぎでも良いでしょうと。ただ、文明世界の第2クォーター生まれでしたので、結局は、医療、教育、住環境といった現実的な世界のお仕事をされるかと思います。Gセンターも定義されているので、そこはあまり迷わないかなと。

離婚については……夫さんのチャートも拝見しましたが、感情権威の4/6マニフェスター。お二人とも感情権威ですから、本来はゆっくりと感情を確かめてほしかったのですが、結婚までに時間はかけなかったそうです。まあ、お互いまだ20代の時ですから、どちらも試行錯誤の3番ライン時代、間違ってしまったんでしょうね。

そして夫さんは、メインテーマとして19-49「総合体」チャネルがつながっていました。この19-49「総合体」は、お互いの要求や主義主張が合うなら結婚し、ダメなら離婚するチャネルです。実際、お聞きしてみると、夫さんの要求に対して、妻さんは頑として拒否していることがあると。妻さんも10-34「探求」チャネルがあり、自分の信念に従って生きる人ですから、そこが合わないなら仕方ないですね。

この場合、自分から始めるマニフェスターの夫さんから離婚を切り出し「もう別れる?」と聞かれて、ジェネレイターの妻さんが「うん」と言えば、別れられるでしょう。ただ、4番ラインのマニフェスターとしては、次のパートナーが見つからないと、今のパートナーと別れられないので、中立的な情報として「もう次の人を見つけていいよ」と伝えてあげるのが良いかなと。もちろん、夫さんも感情権威ですから、そこからどうするかも時間をかけて決断する必要がありますが、メカニズム的には、それがスムーズにいく手順かと思います……

……という感じで、優先順位や手順をお伝えしたところ、だいぶ整理がついて、ホッとされたようです。ご本人としては「まだ働かなくてはいけないんじゃないか」「離婚したら生活できないんじゃないか」という不安もあったようですが、現実的に言えばシングルマザー向けの社会的な支援制度もありますし、霊的に言えば6番ラインは50歳まで周囲に養ってもらえるはずですから、何らかの助けが入るでしょう。まずは、退職、健康、離婚とケジメをつけていってから、育児をしつつ、2番ラインの才能を発掘していただければなと思います。僕の43-23「構築」は、助けになったでしょうか?(^_^;)

f:id:crystal0207:20221207134118j:image

そんなリーディングを終え、横浜駅崎陽軒で炒飯弁当を買い、帰りの総武・横須賀線のグリーン席でのんびり食べながら帰路につきました。横浜から市川までは約50分。20分でお弁当を食べて、食後30分のんびりすると、ちょうど下車するいい時間です。横浜でのリーディングは、こういった楽しみがあるから好きなんですよね(^_^)

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。