NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】人生にゆとりのあるプロジェクターは招待したくなる

f:id:crystal0207:20230116171736j:image

今日は、流山おおたかの森でリーディングでしたが、用事があったのでいったん東京駅に出て、ささっと買い物。メルヘンでローストビーフサンドとはっさくサンド、駅ホームのジュースバーでケールドリンクを買って、常磐線快速に乗りました。雨の車窓を眺めながらのお手軽ランチは良いですねえ。快速に30分ほど乗って、柏で東武アーバンパークラインへ乗り換え。そういや最近、こんな本も出てましたね。

f:id:crystal0207:20230116171743j:image

今日は、以前からオンライン勉強会でもご一緒している4/6自己クラシック・プロジェクターさんに、フォロー・リーディングをお伝えしました。すでに昨年から小惑星キロン・リターン(50歳前後の転機、6番ラインにとっては人生の本番)の3.5年前に入り、この年末も忙しかったようです。とは言え、まだその前の、ウラヌス・オポジション(天王星回帰、42歳前後の転機)後の3.5年ゾーンが今年いっぱい続くので、まだ今年はウラヌスの方が支配的でしょうし、今年中にウラヌスのテーマをやりきっていただければなと。

そもそも今日の方は、ジャスト・ウラヌス・オポジションを迎えた2020年春に初めてリーディングのお申し込みを頂き、その後すぐにウラヌスのリーディングもお伝えしました。今日の方は、この時期に20-34「好きなことで忙しくするほど魅力的に見えるカリスマ」チャネルが下りていましたが、それに引っ張られ、まったくエネルギーの無いクラシック・プロジェクターなのに、どうでもいいことで消耗してしまったようです。もちろん、そこまで消耗して『ああ、これは本当の私じゃないな』と気づいて引き返すことで、本来の自分を取り戻された(ウラヌス・オポジションのテーマ)のでしょう。

実際、僕が柏方面に行くたびに、ついでに『またそっちまで行きますけど、お茶でもしませんか?』と声をかけると(招待すると)、だいたいOKして頂けるんですよね。それって人生にゆとりがある証拠ですし、どうでもいいことで忙しくなっていないと思うのです。もし20-34「カリスマ」に乗っ取られていたら『私、その日は忙しいんです、それじゃあまた!』みたいになるはずなんですよ(^_^;)

僕も、各地にプロジェクターのお客様はいらっしゃいますが、やはり声をかけたくなる(招待したくなる)のは、人生にゆとりのある方ですね。忙しそうなプロジェクターさんには『ちょっと声かけるの申し訳ないな……』と感じます。ですのでプロジェクターの皆さんも、もし招待が欲しければ、ヒマそうにしていることが大事です。空き時間が無いと、招待も引き受けられないんですよ。

たとえばお茶飲んだり、ランチに行った写真をSNSにアップでもすれば、知り合いさんから『ああ、あの人ヒマなんだな、じゃあ招待してみようかな』と思われるはずなので、ちょっと遊び感覚で試してみてください。まあ、SNSに向いているのは集合体チャネル持ちでしょうが、たとえヒマな状態をアピールしなくても、目に見えない力が作用して、どこからか招待が来るものですよ(^_^)

f:id:crystal0207:20230116171751j:image

そして今日の4/6自己クラシック・プロジェクターさんは、陰陽六行占術も学ばれているそうなので、僕自身をちょっと見て頂きました(お代もお支払いしました)。昨年末も、12年周期の運気が気になっている、という話を書きましたがその続きです。六行占術的には、今年の僕は一番どん底の年です。一応ヒューマンデザインの知識があれば乗り切れるとは思いますが、念のために予備知識を入れ、心の準備もしておきませんとね(^_^;) そしてやはり、3月23日の冥王星水瓶座入りあたり、何かありそうです……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。