NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】6番ラインは「信頼」に応える

f:id:crystal0207:20230118165826j:image

今日は、東京駅八重洲口にてフルリーディングでした。お約束は午後からでしたが、早めに家を出て散髪に行き、いったん丸の内丸善で本を買ってお茶タイム。お昼ご飯も丸善カフェで済ませてから、八重洲口にてお客様と合流し、昨日偵察に行ったシャングリ・ラ東京のラウンジへとご一緒しました。

f:id:crystal0207:20230118165840j:image

今日の方は、仙骨権威の6/2マニフェスティング・ジェネレイターさん。すでに昨年、人生の本番である小惑星キロン・リターン(50歳前後の転機)を迎えていましたが、実際いろいろと変化はあったそうです。それはご本人の予想とは違うものだったようですが、まあ、僕自身もそうでしたし、事前に見えるようなものではないんでしょうね。

今日の方は、20-34「好きなことで忙しくするほど魅力的に見えるカリスマ」チャネル持ちの、純然たるマニジェネさんでした。お仕事は一日3~4時間程度だそうですが、ご家庭での家事は常に走り回っていると(笑)。お子さんからも『よそのお母さんが自宅でくつろいでいるのを見て驚いた(つまり、うちのお母さんは自宅でくつろいでいたことがない)』と言われたと。それはたしかに20-34「カリスマ」の繁忙さでしょうね。

お仕事は音楽・芸術系で、それを教えることもあるものの、単なる技術以上の、教え子さんの精神的な悩みを聞くこともあるそうです。それも恐らく6番ラインへの高い信頼性なのでしょう。これが5番ラインなら、とりあえず実用的な技術や解決策を教えればOKですが、6番ラインとなるとそれ以上のものを求められるわけです。

僕自身も6/2ですが、リーディングのご依頼でよくあるのが『他の人からリーディングを受けたんですけど、よく分からなかったのでもう一回詳しくお願いします』というパターンです。つまり僕は、以前リーディングした人よりも、ちゃんとしたリーディングをご提供しなければならないわけです。これ5番ラインへの期待よりも、一段階ハードルが高いんですよ。

それだけ6番ラインは信頼されていますし、その信頼に応えられなかった場合、『なんだよ、あいつ口ばっかりだな』と思われたり、あるいは宇宙から裁かれ、人生がクラッシュしてしまうでしょう。そんなプレッシャーに晒されながらも、『よし、任せておけ』と信頼に応えていくのが6番ラインだと思いますよ。

今日の方は、そういったこともあり、キロン・リターンの前段階あたりから心理カウンセラーの勉強もされたと。実際、今日の方のインカネーションクロス(人生の目的)は、精神世界の第1クォーターでしたので、これから先、音楽・芸術系のお仕事よりも、もしかしたらその心理系のお仕事の比重が大きくなったり、信頼性が増すかもしれませんね。

さらに今日の方のインカネーションクロスは、受肉(転生)のクロスでした。このクロスに生まれると、過去世の記憶があったり、異文化に惹かれたり、ソウルメイトを認識できると言われますが、実際今日の方も、生まれた時の記憶があるそうです。しかしそれは決して素敵なものではなく『ああ、生まれるのは嫌だなあ』という感覚だったと。また、ご出産されたお子さんを見た時に『なんだ、あなただったの』と既視感を覚えたと。

また、フランス語を聞くと特別な感覚を得たり、仲の良いご友人がみなヨーロッパご在住だったり、ご自身もヨーロッパ由来のクラシック音楽を学ばれていたりと、どうやら過去世的には欧州方面とつながりがあるようでした。特に今日の方は、インスピレーションを司るヘッドセンターが定義されていたため、敏感なレフトアングル(過去世のカルマを背負って生まれてきた)として、明確にそのつながりが分かるのでしょう。

まあ、自分らしく生きていくとインカネーションクロスに出会うと言われているので、キロン・リターンで人生の屋根から下りていくに従って、また新たな過去世的なつながりと出会ったり、気づいていくのかもしれませんね。キロン・リターン前後の7年間はあと2年弱残っているので、引き続き仙骨反応を確かめつつ、本来の自分らしい立ち位置へ着地していただければと思います。

 

ちなみにシャングリ・ラ東京、昨日は空いていたせいか2時間以上のんびりできましたが、今日は混んでいたせいか、2時間で退出となりました。うーん、そういうことか……いや、雰囲気は良いし、2時間いられるならリーディング場所として全然OKなのですが、今日はもうちょっとお話したかった気もしたので、ちょっと残念。引き続き「東京駅問題」を解決すべく、また新規店の開拓に行ってみましょうか……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。