NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】自分の時空間を確保する、そして千葉へ

f:id:crystal0207:20230420131415j:image

今日は、船橋の星乃珈琲店にてフルリーディングでした。

今日の方は、感情権威の6/2マニフェスティング・ジェネレイターさん。昨年、人生の本番となる小惑星キロン・リターン(50歳前後の転機)を迎えられましたが、実は2017年頃に一回、ヒューマンデザインの自分のチャートは見ていたそうです。しかしそこから詳しい話やリーディングを受けることはなく、キロン・リターンの前段階に入った途端、仕事が忙しくなり、心身ともに不調になったと。まあ、恐らく肉体は自然とヒューマンデザインに惹かれていたのでしょうが、マニフェスティング・ジェネレイターとして大事なステップをすっ飛ばし、ここからが人生最大の転機と知らないまま、転機に突入してしまったのかなと。それでもこうして、もう一度リーディングを受けられ、大事なステップに戻ってきたわけですから、それはそれで良い意味でマニフェスティング・ジェネレイターらしいとも言えますね。

今日の方は、パーソナリティの太陽が33番ゲート「プライバシー・隠遁」が人生のメインテーマでした。このゲートに生まれると、自分のプライベート空間や、プライベートタイムを持ち、そこを洗練することが人生の目的となります。

しかし、良くある話ですが、今日の方もご夫婦で寝室を共有され、御自分の個室は無かったそうです。基本的にヒューマンデザインでは『たとえ夫婦でも寝室は別にしてください』としています。眠っている間も、相手のオーラにいる間は影響(条件付け)を受けてしまいますからね。恐らく心身を壊されたのも、ずーっと自分の個室が無かったがために、仕事や生活の疲労を回復する時空間が無く、ジェネレイターとしてのフラストレーションが溜まりに溜まって爆発したのかもしれません。

そのため今日の方は、このキロン・リターンを機に夫婦別居生活を考えられていたそうですが、夫さんから引き留められ、まだ一緒にお暮らしになっていると。ただ、何年経ってもイライラしたものがあるので、離婚するかどうかはともかく、まずは寝室を別にしたり、一時的に離れて生活してみるのも良いかと思います。今日の方はスプリット定義でもあったので、単なる感情権威以上に、決断には時間がかかるでしょう。キロン・リターン後の3.5年までまだあと2年ほどあるので、そこまでに結論を出すか、新たな人生に着地できていれば宜しいかと思います。

f:id:crystal0207:20230420150709j:image

そんなリーディングを終えたお昼過ぎ(ちょうどジャスト牡羊座日食あたり)、総武線快速に乗って千葉駅へと向かいました。今回も月イチの近場一泊旅です。しかし船橋駅から千葉駅までのたった15分でサンドイッチ詰め込むのはちょっと無理がありましたね(^_^;)

f:id:crystal0207:20230420150712j:image

今回は千葉駅前のダイワロイネットホテルさんへ。またまた素泊まりなので、今夜と明朝の食事を買い、14時にチェックインしました。

f:id:crystal0207:20230420150715j:image

窓の外は、隣のビルの壁です。いや、いいんです。特に景色が見えなくても、洞窟に引き籠もりたいだけですから。とりあえず、いったんお風呂入ってから、ひと休み。

f:id:crystal0207:20230420180049j:image

そして16時頃、ぶらり駅周辺の散歩に出ました。千葉駅と言えばモノレール。とは言え、千葉駅は普段、散歩にも来るので、特に珍しいこともなく……

f:id:crystal0207:20230420180052j:image

しかし今日は気温も高かったし、日は長くなったし、まるで初夏みたいな陽気でしたね。暑いのは苦手なんですが、今年の夏は早めに来そうだなあ。

f:id:crystal0207:20230420185235j:image

そしてホテルに戻り、Led Zeppelinの「Going to California」を眺めつつ、セブンで買った冷やし塩ラーメンで晩飯です。明日も特に予定は無いので、ぶらぶらしながら地元に戻ります。日食から太陽牡牛座入り、さらに水星逆行と、今週末はいろいろ変化があるかもしれませんね?

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。