NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】リフレクター同士の共感覚

f:id:crystal0207:20230613164034j:image

今日は、午前中に1本レポートを仕上げた後、午後から久しぶりに越谷レイクタウンユニクロへ買い物に行ってきました。普段、部屋着として履いているジーンズがボロボロになり、家族からも『いい加減、新しいのを買え』と言われまして……そう、お客様にお会いする時の衣装(マスク)にはお金をかけるんですが、自宅にいる時の服装はどうでもよかったりします。とりあえずストレッチ素材のジョガーパンツを2本購入です。

f:id:crystal0207:20230613164041j:image

そして我が千葉県には店舗が無い、小川珈琲さんに入ってカフェインレスモカコーヒーと、抹茶クリームあんみつでひと休み。ここ3日間でレポートを3本仕上げたので、脳に栄養を送りませんとね。しかしここのお店も良いですね。土日は混んでいて無理かもしれませんが、平日ならリーディングやろうと思えばやれる感じ。

Aurora

いや、そんな世俗的なことはどうでもいいのです。

先週から人生の流れが変わってきたなあ……と感じていましたが、たまたまオンライン懇親会でご一緒しているリフレクターさん2人(花山りり香さんともうお一人)に最近の様子をお聞きしてみたところ、お二人とも、非常に大きな変化があったと。もちろんお二人とも感情未定義ですが、ほぼ同時期に、感情が急にダウンアップしたと。最終的には感情的なデトックスが作用して晴れ晴れとした気持ちになったようですが、恐らくそれは宇宙全体の流れを反映(Reflect)していたのではないでしょうか。これが1人だけの感覚なら確認も取れませんが、リフレクターが2人揃って同じような感覚を得たということは、ここ一週間ほどで、何かしら宇宙的変化があったのでしょう。日本全国にいらっしゃる120万人のリフレクターの皆さん、いかがだったでしょうか?

さらにそこからLINE上で、リフレクターお二人のチャットを拝見したのですが、異次元の会話で共感されあっていて、全然ついていけませんでした(^_^;) 僕なんて『リーディングが増えたなあ』ぐらいの感覚でしたが、いやいや、そんな世俗的なレベルではなく、宇宙と御自分がどのように対峙されているかを話し合われていて、なるほど、これがリフレクターの宇宙感覚なのかと、あらためて驚かされました。おっと、「驚き」を求めるのはリフレクター御本人ですが、それもまた反映(Reflect)されたかもしれませんね。

というワケで、世俗的に生きるジェネレイタープロジェクターマニフェスターの皆の衆、神(宇宙)のお言葉がリフレクター様に下りてきたようですから、これから先、何かしら変化があると思って過ごしていきましょう。先日も書いたように、6月23日から8月27日までは3-60「突然変異」チャネルがつきっぱなしになりますから、その前段階としてまず最初に、リフレクターさんたちに変化が表れたかもしませんしね。あるいは2027年に起きると言われている「感情の覚醒」が早くも到来したのかも……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。