NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】MMI プロフェッショナル・ペンタ版(3~5人の複合オーラ形態)を導入

ヒューマンデザインの公式解析ソフト、MMI(Maia Mechanics Imazing)を、プロフェッショナル・ペンタ版にアップグレードしました。先日「Rave Cosmology IV:The Nature and Mechanics of the Rave」を訳して、ペンタ=3人~5人の複数オーラ形態=集合無意識に興味が出てきたので、とりあえず家族向けのファミリー・ペンタのチャートが出せるようにしてみました。

さらにこの上に、BG5ビジネス版もあって、そちらはビジネス・ペンタのチャートが出せるようですが、あいにくBG5の講義を受けないとアップグレードさせてもらえない(Jovianの許可制)ので入手できないんですよね。今回も、一応ダメ元でJovianに連絡してみましたが、本当にダメと言われました。マニフェスターが知らせても無理か(^_^;)

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。