NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】年末西日本リーディングツアー2日目:博多⇒神戸:未定義仙骨の働き方改革、健康的な周波数

f:id:crystal0207:20231217094352j:image

※12月23日~2024年1月5日まで年末年始休みになります。

※リーディングのご依頼等は、休みも普段通り、受け付けております。

西日本出張リーディングツアー2日目。今朝は、自分としてはちょっと遅めの朝7時起床。7時半にホテルの朝食、8時過ぎに朝風呂でした。今日は4泊5日の中でも、一番タイトなスケジュールで、なかなかの綱渡りです。とりあえず10時前にホテルをチェックアウトし、ラウンジにて今朝のお客様ご夫妻と合流しました。

f:id:crystal0207:20231217213243j:image

今日最初のお客様は、1/3直観プロジェクターの妻さんと、5/1感情マニフェスターの夫さんのご夫妻です。最初は妻さんから、お子さん2人を含めたファミリー・リーディングのご依頼があり、妻さんとだけお会いする予定でしたが、事前にレポートをお送りした後、夫さんも同席したいとのリクエストを頂戴しましたので、それは是非どうぞと。やはりご夫婦揃ってお互いのデザインや個性を知っていただいた方が、後々の関係性も良くなりますからね。

今回のご夫妻は、お子さんが2人ともジェネレイターでした。このような場合、良く言えばお子さんから仙骨の元気をもらってご両親が元気に働ける、とも解釈できます。しかし悪く言えば、お子さんの仙骨からの条件付けによって労働してしまい、未定義の仙骨が疲弊してしまう、とも読めます。そういう意味では、問題になりそうなのは、お子さんよりもご両親ではないかな?と思ったのですが、やはり夫さんは、フルタイムで働き、残業時間も多く、体調を崩れされたこともあったと。

夫さんは、45-21「マネーライン」チャネルもつながっていたため、誰にも干渉されずに働きたい人です。しかしもちろん会社組織ではあれこれ言われ、一応管理職だけれど、まだ部署を任せてもらえないと。まあ、とりあえず御自分の要望は会社側に知らせて、それが受け容れられないなら転職するなり、起業を考えた方がいいでしょうね。もちろん感情権威ですから、その決断にも時間がかかるでしょう。

一方の妻さんは、挑戦的な3番ライン持ちですから『とりあえず、転職してみればいいじゃん』と感じるかもしれませんが、5/1の夫さんからすれば、いやそれでは1番ラインの家族の基盤が崩れてしまうと不安に感じるかもしれません。実際、お子さんたちもまだ小さいので、経済基盤が崩れても困りますし、男性心理としても『家族を守らなければ』と思うでしょう。とは言え、夫さんが働き過ぎて倒れてしまっても家族の基盤は壊れますから、基盤を崩さないように働き方を整えることが大切です。とは言えお二人とも脾臓センターは定義されていたので、基盤が崩れるぎりぎりまで粘って、危険になったら滑り込みセーフ的な対処ができるのではないでしょうか。そしてご夫妻お二人とも、ウラヌス・オポジション(42歳前後の転機)真っ只中でしたので、あと2~3年でこの問題に対処し、仙骨未定義として適切な働き方改革をしていただければと思います。

f:id:crystal0207:20231217213259j:image

そんなリーディングを12時に終えてお客様とお別れし、僕は博多駅へ。駅構内で「糸島むすび ふちがみ」の鰻巻を買い、12時36分の新幹線に乗って次は新神戸へ。もしゃもしゃと鰻巻を食いつつ、関西へと向かいました。

f:id:crystal0207:20231217212904j:image

東海道新幹線では車内販売が無くなりましたが、山陽新幹線はまだあるんですね。そして見たことの無いヨーグルトアイスを購入。ちなみにスゴクカタくはないです。

f:id:crystal0207:20231217212921j:image

関門海峡を渡って本州へ。やっぱり飛行機より新幹線がイイですね。地に足ついてるし、好きなもの食べられるし、車窓も楽しめるし、携帯もつながるし。

f:id:crystal0207:20231217213314j:image

新山口は、粉ぁぁぁ雪ぃぃぃ♪

f:id:crystal0207:20231217212907j:image

f:id:crystal0207:20231217213333j:image

f:id:crystal0207:20231217213339j:image

いつ見ても圧巻の徳山港。

f:id:crystal0207:20231217213336j:image

広島、岡山あたりの山陽道も知り合いさんがいるのですが、今回は残念、スルーして先へ向かいます。

f:id:crystal0207:20231217212925j:image

f:id:crystal0207:20231217212918j:image

f:id:crystal0207:20231217213402j:image

そして14時50分頃に新神戸駅に到着。そのまま駅直結のANAクラウンプラザホテルに入り、15時からお約束だったお客様と合流しました。ふーっ、予定通りだ。

f:id:crystal0207:20231217213359j:image

午後の神戸のお客様は、仙骨権威の1/3マニフェスティング・ジェネレイターさん。インカネーションクロス(人生の目的)は、精神世界の第1クォーター、パーソナリティの太陽は25番ゲート「自己のスピリット・無垢」(普遍的な愛)、地球は46番ゲート「決心・上昇」(肉体愛)という、愛の器のクロスです。実際、アロママッサージも学ばれていて、肉体的な癒やしにも興味はあると。もちろんその前に、ご自身の肉体も癒やしたり、大切に扱うことで幸運がやってくるでしょう。

また、昔から音楽が好きで、ヒーリング・ミュージック(25番ゲートの魂の癒やしでしょね)も自作されているそうです。ただ、それを販売するとなると、ハートセンターが未定義のため、自己価値がわかりにくく、幾らで売ったらいいのかわからないと。また、それで生計を立てていけるのかもわからないと。

まあ、そこは「無垢」のゲート生まれですから、あくまでも邪気を持たずに、1/3として無垢な子供のように『とりあえず作りたいから作ろう』『売ってみたいから売ろう』と良いかと思います。こうすれば売れるだろうとかナントカ言い出すのはマインド(思考)の邪気ですから、あくまでも仙骨の赴くままに、作曲していただければなと。

もしかするとその音楽制作も、肉体が健康になるにつれて、そこに乗ってくる作曲者の周波数も健康になり、より心地いい作品になるかもしれません。創始者ラーも、音楽にしろ料理にしろ、それを作る人の周波数が乗ってくると言っています。もし真のヒーリング・ミュージックを作るなら、作曲者本人が健康的でないと、癒やしの周波数が欠けた形になるでしょう。今日の方は、地球が46番ゲートですから、健康第一が基盤になるはずです。1/3として基盤を固めたいなら、まずは肉体を整え、その肉体から湧いてくる作曲意欲や、自分から放たれる周波数を込めて、あくまでも無垢に、作曲に取り組んでいただければと思います。

f:id:crystal0207:20231217213410j:image

そんなリーディングを終えて夕方17時。ANAクラウンプラザホテルにチェックインすると、ツインルームをご用意していただきました。しかし、のんびりする間もなく、スーツのまま、また外出。地下鉄で三宮に向かい、ヒューマンデザインのPTLの同期、ひらたさんたちと合流し、駅前のサイゼリアで夕食飲み会になりました。

f:id:crystal0207:20231217213406j:image
まあ、話題は、日本のヒューマンデザイン界隈の裏事情ばかりでしたが、ホント、来年再来年あたり、どこの組織・集団・共同体もヤバイと思いますよ。たぶん2027年までもたないグループもあるかなと。まあ、状況としては非常に不愉快ですが、それを楽しんで観察する余裕が必要ですね。やれやれ。

f:id:crystal0207:20231217212914j:image

f:id:crystal0207:20231217212911j:image

f:id:crystal0207:20231217213422j:image

そして21時頃、帰宅。新神戸の夜景を見ながら、今日の業務日報(blog)を書いております。これを書くまでが仕事です。そして明日も10時からリーディングなので、こんな素敵な部屋なのに、実質滞在時間13時間ぐらいだなと。

f:id:crystal0207:20231217212929j:image

今夜は、先日お客様からプレゼントとしていただいた、アマン東京のバスクリスタルを使って、これからお風呂タイムを楽しもうと思います。そんな明日も、午前中は神戸でリーディング、お昼に京都に移動して、午後から京都でリーディング、そして夜はまた会食、というスケジュールです。まさに師走ですよ(^_^;)

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。