NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】情報を受け取るタイミング

Time

今日は、お盆明け最初のフルリーディング。今回は、やはり人生前半・後半の境目にさしかかっていらっしゃる方でした。と言っても、ウラヌス・オポジション(天王星半回帰・42歳前後の転機)リーディングの情報を受け取る前に、まずはフルリーディングで、基本的な情報をお伝えした形です。

ウラヌス・オポジション・リーディングを受ける時期にしても、実際にその境目の前で知った方が良いのか、後で知った方が良いのかは、その人その人によって異なるかと思います。今日の方は、とりあえず今現在、大きな問題も無く過ごされていたので、だったら急がなくても良いのでは?というお話しになりました。むしろ境目を過ぎて、半年なり一年経って、何かしら変化が出た後で、答え合わせ的にウラヌス・オポジション・リーディングを受けた方が、実感が出るかもしれませんねと。

逆に、離婚だ失職だという問題を抱えておられる場合には、少し早めにウラヌス・オポジションの情報を受け取って、対処した方が良いかもしれません。

そのあたりは、個人個人の仙骨なり直観なりにお任せすれば、正しいタイミングで、必要な情報が受け取れると思っております。正しいタイミングでいらっしゃる方ほど、健康的にも感じますので、あまり急がず、と言って後回しにせず、という感覚も大切ですね。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。