NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「Projector Empowerment Part.I」

f:id:crystal0207:20210329171831p:plain

またまたJovian Archiveから、創始者ラーの講義録「Projector Empowerment Part.I」を購入しました。こちらも、元々は音声講義録として販売されていましたが、今回、英文で文字起こしされ、PDFテキスト付きとなったので購入した次第です。なにしろ僕の場合、ヒアリングは苦手なので(他人の話が耳に入らないデザイン)……

こちらは、その名の通り、プロジェクターをメインテーマにした2日間の講義録です。テキストとしては英文80ページなので、分量的にはそれほどでもありません。ただし内容的には、アドバンスチャート(食事・環境・観点・動機)や、ペンタやWA(複数人のオーラ構造)、2027年以降の時代的テーマにも触れているので、上級者向けですね。プロジェクター専門の講義録はあまりないので、一応これを訳しておこうかなと思っています。 

ちなみに「Part.II」もあって、こちらは受講者?のチャートを出して、それをラーが分析したり、質問に答えたりという内容だそうですが、今回は購入せず。まあ、お金もかかることですし、何でもかんでも来た球を打つワケにもいかず、ですね。一応、サンプルで目次だけ読むと、やはり「Part.II」も、アドバンスチャートを用いた細かい分析をしているようなので、そのうち入手するかもしれません。 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。