NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】ゴールデンウィーク

f:id:crystal0207:20230501165625j:image

昨日今日とレポートを1本ずつ仕上げて、今日は午後から歯科検診へ。急ぎの仕事は済んだので、今夜から5日までゴールデンウィークです。とりあえず連休入りを祝おうと、歯医者の帰りにコメダ珈琲へ。ここ最近、リーディング仕事が続いたせいか、朝のストレッチメニューを増やしたせいか、食事量や間食を控えたせいか、順調に体重が落ちてきたので、たまには甘いモノもいいかなと。しかし今現在、適正体重より3kg以上少ない状態ですが、もう少し落としても大丈夫なのか、未定義の脾臓(健康)センターではよくわからんですね。あまり落とし過ぎても体調が悪くなるし。そんな感じの5月スタートです。