NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】ゴールデンウィーク突入

f:id:crystal0207:20240427164530j:image

今日は、数年ぶりにボードゲームのイベントへ入場するため東京ビッグサイトへ。と言っても、目当てのモノを買ってすぐに退場しました。人が多いところは疲れますからねえ。

世の中的にもゴールデンウィークに突入しましたね。僕自身も、5月2日だけオンラインのリーディング予定が入っていますが、その前後は空いていて、今日から5連休、そして5月3日から4連休になっております。まあ、ほとんど予定も入っていないので、うちでのんびりするつもりです。ヒマなゴールデンウィークですよ。

f:id:crystal0207:20240427164527j:image

行き帰りは、久しぶりにゆりかもめに乗車。

f:id:crystal0207:20240427164533j:image

連休中も普段通り、リーディングのご依頼は受け付けますので、特に気になさらず、ご連絡ください。