NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

「フィガロジャポン HOROSCOPE 石井ゆかりの星占い」

今日発売の石井ゆかりさんの星占いムックを、丸の内丸善(特典シール付き)にて購入。

遠惑星の動きから見た2017年~2025年の予報が早くも載っていますが、自分の水瓶座はかなりの転機を迎えそうで、今から楽しみです。特に2020年12月22日、水瓶座での木星土星の合は、僕自身のネイタル水星にも合なので、どうなることか。

またフィガロジャポンに掲載された過去6年分の占いが再録されているのも、ありがたいですね。僕は2012年からの読者なので、2010年、2011年の予報は未読でしたが、そのあたりを読んで、ああ、たしかにそうだったかもなあ……と5年前、6年前を思い出しているところです。はい。