NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】相手を「自分の権威」で確かめる

Massage

今日は、Skypeにてキロンリターン(50歳前後の転機)リーディングをお伝えしました。

今日の方は、5/1ピュア・ジェネレイターさん。プロファイル6番ラインではなかったため、50歳のキロンリターンよりも、42歳のウラヌス・オポジション(天王星半回帰)の方が重要だったのですが、すでに今年初めにジャスト・キロンリターンを迎えられていたので、その分析をご依頼された形です。

今回の方のキロンリターンは、忙しく働いたり、生き残ろうとしても上手くいかず、イライラしてしまうので、そこには手を出すなというものでした。しかしまさに今、生活のために忙しく働いており、身体は疲れていると。ピラティス等に行っても、仙骨が全然動いていなかったそうで、だいぶお疲れなのでしょう。生き残ろうとして働いても、それで身体を壊してしまっては、本末転倒ですよね。そして御本人本来のインカネーションクロスが「ヒーリング(癒し)」でしたので、まずは他の人たちを癒す前に、御自分を癒すところから始めましょうとお伝えしました。

Untitled

そして今日の方からは、事前にパートナーシップ・リーディングのご依頼も頂いていました。ただ、お相手の正確な出生時間が分からないと。そこで生年月日のチャートを出して見ると、これがちょうどゲートの移動日にあたり、プロファイルで言うと、6/2、6/3、1/3と変わってしまうのです。やはり正確なデザインが分からないと、お金を頂戴するレベルの詳細な分析もできませんので、そちらのリーディングはお断りしました。

でも、お相手のチャートが分からなくても、ジェネレイターの権威である仙骨で、正しい相手かどうか、確かめればいいのです。むしろ相手のチャートを見て『こうすれば良いかしら』『ああすれば上手くいくかしら』と頭で考えるのは、マインド(思考)の世界ですよ。それは頼りになりませんし、こういう時こそ、自分の権威である仙骨が反応するかどうか、確かめる良いチャンスだと思います。そのお相手から『俺とつき合ってくれる?』『俺と結婚してくれる?』と訊ねられた時に、仙骨が『うん』と言えれば、それで良いワケです。なんとシンプル。しかし、仙骨がお疲れなら正しく反応しないでしょうし、仙骨を正しく機能させるには、まず疲れた身体を休めるところからですね。まさに本来のインカネーションクロスである「ヒーリング」が必要になってくると。

ヒューマンデザインをちょっと学べば、気になるお相手のチャートを見て、ああだこうだと予測するぐらいのことは誰にでもできます。ただしその予測は、頼りにならないマインドによる、間違った分析になる可能性もあります。本当に頼りになるのは、自分の権威ですし、たとえお相手のチャートが分からなくても、自分の感情か、仙骨か、直観か、エゴか、方向性か、環境か、29.5日間かけて待つか、そのいずれかの権威で、パートナーも選んで頂きたいと思います。

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。