NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】自分の幼さを受け容れる

f:id:crystal0207:20210212182820j:image

水瓶座新月の今日は、つくば市にてフルリーディングでした。昨年は、群馬県館林市、栃木県宇都宮市と北関東に出張してきましたが、茨城県まで仕事で来たのは初めてです。しかし駅近辺には、落ち着いて話せる場所があまり無く、結局、以前散歩で来たことがあるSAZAコーヒーでリーディングとなりました。

さて今日の方は、仙骨権威の1/3ピュア・ジェネレイターさん。御自分でも、さまざまな個性分析法を学ばれ、周囲の方たちを1番ライン的に研究していたそうですが、最近ヒューマンデザインを知ったところ、これはこれで他には無い側面が見えてきて、ご興味が湧いたそうです。たしかにヒューマンデザインの、生まれた時の星の位置と、生まれる88日前の星の位置による分析でないと見えてこない個性や運命もありますよね。

で、1/3となると、プロファイル的には一番若く、意識的には小学生、無意識には高校生という感じです。今日の方も以前、教育関係にお勤めだったそうですが、たしかに若い方たちとは親和性が高かったそうです。ただ、1/3が成長して大人社会に入ると、なかなか馴染めない場合もあります。そこで無理に大人ぶると、本来の自分から外れてしまうので、あくまで子供っぽさを残してほしいのです。大人だけれども、子供っぽい部分があっても良いんだと、本来の自分を受け容れることで、生きづらさもだいぶ解消されるのではないでしょうか。

f:id:crystal0207:20210212182836j:image

リーディングを終えた後は、つくばエクスプレスに乗って、また流山おおたかの森に行き、昨年、基礎講座をお伝えした4/6プロジェクターさんとお茶してきました。僕自身、あまりこの沿線に来ることは無かったんですが、こうしてだんだんお客様が増えてくると、つくばエクスプレス沿線で、何か勉強会でも開けるかなあと思ったり。また茨城県も、水戸市ぐらいなら、対面リーディングにも出向きますので、リクエストがございましたら、ご連絡ください。 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。