NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】体調を整えると良いことがやってくる

Massage

今日もZoomにてフルリーディングをお伝えしました。今回が、個人的夏休みに入る前の、最後のオンラインリーディングです(明日の対面がオーラス)。

さて今日の方は、3/5ピュア・ジェネレイターさん。自分のエネルギーの使い方に悩んでいるとのことでしたが、たしかにインカネーションクロス(人生の目的)は「自分のエネルギーの使い方を変える」でしたので、今はまだ3番ラインとして、いったい何に、誰に、自分のエネルギーを注ぎ込むのか、試行錯誤しているのでしょう。 

もちろん、そこはジェネレイターですから、仙骨が反応した仕事なり人間関係に関わっていけば、満足する結果に落ち着くはずです。しかし今日の方は、腰を悪くされているそうなので、仙骨もなかなか正しく反応してくれないかもしれません。実際46-29「仙骨が「はい」と言ったものに覚悟を決めて関わる」チャネルもつながっていたのに、なんでもかんでも『はい』『はい』と言ってしまい、後から『関わらなければ良かったな……』と不満を感じたご経験もあったそうです。そこはやはり、マインド(思考)があれこれ言おうと、決心を固めて関わるぐらいの意識が必要かもしれませんね。

この46-29「仙骨が「はい」と言ったものに覚悟を決めて関わる」には、正しい仙骨反応を出す必要があります。そしてこのチャネルから正しい仙骨反応を引き出すには、自分の肉体を愛し、まるで神社やパワースポットのように扱うことが大切です。荒れ果てた神社には、参拝客は来てくれませんし、お賽銭も集まりません。やはり、きれいに掃き清められた神社にこそ、良い人が来てくれますし、お金も集まってきます。体調を整えると、良いことがやってくるなんて……と思うかもしれませんが、それがこのチャネルの、目に見えない仕組みなんですよね。

ですので今日の方にも、まず腰を治しましょう、体調を整えましょうとお伝えしました。さらに言えば、エステに行って自分の肉体に贅沢をさせてあげたり、美容院でトリートメントをして髪の毛をいたわってあげるとか、ネイルサロンに行って爪のお手入れをしてもらうのも良いでしょう。肌も、髪も、爪も、肉体の一部ですから、どこも大事にしてあげると良いですね。

恐らく、そのように体調を整えていくうちに、自然と仙骨エネルギーも健康的になり、3/5ジェネレイターとして不満な仕事や人間関係とは絆を断ち、もっと満足度の高いものと絆を結べるでしょう。是非、ご自分の身体を大切になさって、そのプロセスを楽しんでいただければと思います。

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。