NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「Type Transformation」テキスト化

ヒューマンデザインの創始者ラー・ウル・フーの音声講義録「Type Transformation」シリーズ4本が文字起こしされ、英文テキスト化されました。このシリーズは、ジェネレイタープロジェクターマニフェスターリフレクター毎に1時間ちょっと、特にタイプとカラー(ラインを6分割したより細かい分析)を絡めて語られています。今回、英文テキスト化されたことで翻訳しやすくなりましたし、テキスト量としても英文30ページほどなので、さくっと訳せるかなと思います。

僕自身、すでに3年前に4タイプすべて購入し、リフレクターの講義録だけ翻訳してあります。そう、当時は音声読み込み機能を使って、自前で文字起こしして翻訳したんですよ。なにしろリフレクター専門のテキストって少ないですからね。それはそれで有用だったのですが、残りの3本は今すぐ翻訳する感じではないですね。すでに、次に翻訳する大物テキストの準備に入っていますし(目次だけ訳した)、他にもまだまだ200ページクラスの大物テキストが残っていますので、こういった小ネタは後回しにするしか……(^_^;)

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。